マディソン郡の恋

作詞・作曲  星 桂三
歌  CHIKO




枯葉が青葉に  よみがえる
 不思議な恋なの  魔法かしら
悪魔が仕組んだ  出逢いなら
 サタンに接吻(くちづけ) してあげる
 
★命炎(も)やして 溶けまじ合えば
 何故に こうも 懐かしいのか
 もしかして〜  前の世は〜
 きっと そうよ〜 そうでなけりゃ
 こんなにも こんなにも 愛しい訳がない〜
 あぁ〜〜  あぁ〜〜 あぁ〜〜
 
忘れていたのに  踊る胸
 封印解(ほど)けて  熱い吐息
地獄もおそれぬ この時を
 許して隠して  月雲(ぐも)よ
 
★命炎(も)やして 溶けまじ合えば
 何故に こうも 懐かしいのか
 もしかして〜  前の世は〜
 きっと そうよ〜 そうでなけりゃ
 こんなにも こんなにも  愛しい訳がない〜
 あぁ〜〜  あぁ〜〜 あぁ〜〜






inserted by FC2 system